利用案内

注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、
VISA/Master/AMEX/JCB/Diners となります。


【銀行振込】★前払い
受注後のメールでご連絡いたします
指定銀行口座へ1週間以内にお振り込み下さい。


【代引き】
配達時に現金でお支払い下さい。

配送について

【ヘヴンズブルー本店は、北海道も、沖縄も、日本全国一律送料です】

配送はヤマト運輸宅急便・ネコポスにてお届けいたします。

送料は【全国一律】680円(宅急便)/350円(ネコポス)となります。
お買い上げ商品の合計金額が15,000円(税抜)以上の場合は
送料無料となります。

--------------------------------------------------------------------- 

※配送方法「宅急便」をお選びいただいた場合、商品によっては小型宅急便での
 お届けになる場合もございます。ご了承くださいませ。

※【ネコポス可】と商品名に記載された商品をお買い上げの場合、ネコポスをご利用いただけます。
※ネコポス対象外の商品をネコポスにてご注文された場合には、
 宅配便に変更してのお届けとなります。
※ネコポス対象外の商品との同梱は、全て宅配便に変更してのお届けとなります。
※ネコポス対象商品を2個まで同梱できます。3個以上ご希望の場合は通常送料で
 宅配便にて配送させていただきます。当店よりお送りする確認メールにてご確認ください。
※ネコポスの場合には、代金引換はご利用いただけません。
※ネコポスは原則としてお客様の郵便受に投函いたします。
 (受取確認なしでの配送となりますので、ご心配な方は宅配便での通常配送をお勧めいたします。)
※ネコポスは配達日、配達時間の指定はお受けできません。 

--------------------------------------------------------------------- 

【ご注意下さい】
○ネコポスでの配送はお客様の受取確認をせずにお客様の郵便ポストへ投函いたします。
投函後の商品の破損や紛失といったトラブルに関しては、いかなる場合におきましても
弊社、並びにヤマト運輸は、一切の保障を致しませんので予め、ご了承ください。 
○お届けまでに宅配便と比べて約2〜3日程度、余分にお時間がかかります。 
○ネコポスはA4サイズ×厚さ2cmの大きさでお届けします。
お客様の郵便ポストに入らない場合は配送できませんので、宅配便をお選びください。
○配達状況は伝票番号にて確認が出来ますが、一旦「配達完了」となった商品につきましては、
お手数ですが直接ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。

-------------- 

商品によって海外発送を承っております。
海外発送可能な商品については、商品ページでご確認ください。
海外発送は送料無料の特典はございません。

消費税について

商品代金以外に、消費税および送料をお支払いいただきます。
(画面表示は税込価格での表示となっております)

【消費税】
10%(円未満四捨五入)


返品について


■誤送や不良品の取り扱いについて

不良品や輸送途中の瑕疵による商品の破損は、すぐに送料等弊社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。
商品到着後8日以内にメールまたはお電話にてご連絡下さい。

■商品の返品・交換について

***********************************************************

当店では肌に触れる商品の性質上、「商品の品質保護」に努めております。
下記注意点を必ずご確認の上ご注文下さい。

■商品の交換について

サイズ交換、アイテム交換はお受けいたします。
交換なしのご返品・ご返金はお受けいたしておりません。
商品到着後8日以内に交換希望内容をメールにてご連絡ください。


■商品のサイズ交換について

 ・サイズ交換にかかる送料は往復お客様のご負担とさせていただきます。
 ・商品交換は1回のご注文で1度限りとさせていただきます。
 ・ガードルはサイズ交換可能商品です。
 ・ショーツ・ストッキング類は交換対象外となります。
 ・交換品のご用意が出来ない場合は他の販売商品から
  同額以上にまとめて交換品をお選びください。
 ・交換品を別の共同購入からはお選びいただけません。
 ・交換対象外商品は受付いたしかねます。
 ・事前にサイズ相談を受けた場合であっても、交換の条件は変わりません。


■交換を受付できないもの

 ・セール品、福袋等の特価品は返品交換受付対象外です。
 ・タグを取り外した商品
 ・ご使用済商品(到着後検品時の確認も含む)
 ・到着後8日以上経過した商品
 ・お直しをした商品
 ・ストッキング、ショーツ、スパッツ、靴下類など下半身に直接触れるもの
 ・セール商品・福袋など特価品
 ・セット商品の一部(ブラショーツのセットの片方など)
 ・普通郵便でご返送された商品(到着確認ができないため)
 ・送料着払いででご返送された商品(受け取りができないため)
 ・配慮不足により、商品価値が著しく失われた場合