お知らせ

2020/10/3010/30 ブラデリス ジニー アップしました

冬支度と一緒に。

お洋服は季節ごとに買うけど、下着はずっと変えてないなー。
なんて方、いらっしゃいませんか?

秋も深まり、そろそろ冬物のお洋服が気になる頃。
ブラも一緒に買い替えてみては。

【こんなあなたに】
・しばらくブラトップしかつけてない。
・バストラインが崩れてきたかも。
・育乳したい。
 

ブラデリス ジニー

ブラ、買い換えてますか?

ブラが合わなくなってきた気がする…。
そう思った時が、ブラの買い替え時。


ブラジャーは消耗品。
わかってはいるけどずっと同じブラを使い続けているという方、結構多いです

古くなったブラは、ホールド力がなくなって美しいラインがキープできません。
カップに入るべきお肉も逃がしてしまいます。。
また、体重の増減でブラのサイズも変わります。

季節の変わり目はサイズチェックの良いチャンス。
季節が変わるごとにサイズチェックをして、必要であればブラを新調する。
こうしていけば、ストレスなく快適に過ごせますよ。

ブラデリス ジニー

ブラデリス ジニーの特徴

育乳の基本は流れたお肉を本来の位置へ戻すこと
ジニーは育乳ステップ1タイプ。
流れたお肉を集めて育てます
このタイプは円周を広くとっていて、流れたお肉を集めやすく逃がしません。

ブラデリス ジニー

カップとストラップの接ぎ部分に布をあててあるので
気になる脇のぷよ肉もきちんと収めて、すっきり

ホックは3段3列。幅広のアンダーベルトでしっかりバストを支えます。

育乳したい方はもちろん、
お胸がやわらかめの方下垂気味の方サイドをすっきりさせたい方にもオススメ。


ブラデリス ジニー

ブラデリス、って聞いたことない?

育乳といえば忘れてはいけないブランド “ブラデリス”

補整力高めのブランドです。
以前はしっかりめの着け心地のものが多かった印象ですが、
近年はややソフトになってきました。

初心者さんから育乳ファイターさんまで、年齢層も幅広く、
多くの方から支持されています。

ブラデリス ジニー

  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 育乳初心者さんにオススメ。
  • バストがやわらかめの方、下垂したバストの方、広がりが気になる方にも。
  • 実店舗で試着して選ぶのをオススメします!