お知らせ

2021/01/191/19 絹すずめ 新色&新アイテム アップしました

赤、売れてます。

冷えとりインナーブランド、「絹すずめ」に
新色&新アイテムが追加されました!
レギンス、腹巻は全6色、新アイテム、レッグウォーマーは全5色展開。
一番人気は「」です。




【こんなあなたに】
・とにかく寒い。
・冷え性、生理痛で困っている。
・冷えとり実践者さん。



絹すずめ     絹すずめ

冷えを防ぐには。

冷えとりに必要なのは、冷えとり靴下だけじゃないんです。
内臓が集まるお腹から下半身の保温がとっても重要

冷えとりインナーの専門ブランド 絹すずめ
今シーズンからレッグウォーマーが仲間入り。
レギンスと腹巻にも新色が追加されて、全6色になりました。

学生さんからお年寄りまで、誰でも使えるアイテムたちです。

絹すずめ

なぜ、絹なのか 。

シルクは手術の際、縫合に使われるほど低刺激で体への負担が最も少ない繊維。
さらに、優れた温度調節機能と調湿性があるので、
汗を素早く発散させて体を冷やしにくいという特徴が。 

まさに肌着には最適な繊維なのです。

絹すずめ
3アイテムともにお肌に当たる内側はすべてシルク100%糸を使用。

ふんわり、しっとりとした着心地で、日中から就寝時まで
お召しいただける優しさと快適性です。

本当のフリーサイズ。

少しのストレスも無いように、どこまでも伸びる本当のフリーサイズ。

横からみると、こ〜んなに伸びます。
レギンスはウエスト130cmの人まで、腹巻はウエスト90cmの人までOKです。

絹すずめ

そして、脇。 脇に縫い目がないの、わかりますか?
ここに縫い目を作ればもっと簡単に仕上げられるのですが、絹すずめの特徴は無縫製
普通は必ずある縫い目がないことで、履き心地をグンと向上させています。
24時間身につけられて、そのまま眠れるくらいの快適さです。

絹すずめ

新アイテム レッグウォーマー。

襟元や足首、「首」とつくところをカバーすると温かいですよね。 
足首をカバーするには、レッグウォーマーがオススメです。

くしゅっとさせて履いたり、かかとに引っ掛けて、くるぶしをカバーして履いてみたり。
よーく伸びるので、膝まで上げて膝サポーターとしてもOK。
お好みに合わせて着用スタイルを変えられます。

まずは履いてみて。そして腕にもはめてみて。
きっと脱げなくなる心地よさですから。

絹すずめ
絹すずめ

  • 冷えとりや防寒、生理痛対策、妊活にオススメ。
  • レッグウォーマーや腹巻は夏の冷房対策としても使えます。
  • 心地よさを求め、本物・良いものが好きな方に。
  • 実店舗で実際にご覧いただくことをオススメします!