お知らせ

2021/04/09チェスニー サマンサ 新色ジェイド アップしました

美しさと機能性が見事にマッチングするチェスニービューティーは
大人のための美乳ブラ
大人の悩みをすっきりカバーしてくれます。
さわやかな淡いグリーンが新緑の季節にぴったりです。



 

【こんなあなたに】
・とにかく脇肉が気になる。
・大人だし、インポートブランドとか素敵よね。
・いつもと違うカラーにチャレンジしたい!
 

チェスニー サマンサ ジェイド

年齢制限はありません。

「バストアップしたい!」
そんな風に思った時がはじめどき。
もうオバサンだから、なんて絶対に言わないで!?
バストを変えるのに年齢は関係ないのです。

まずはブラを見直す

あなたの気持ち次第で、いつでもここから女盛り。
女性はいくらでも美しく、魅力的になれるんです。

チェスニービューティー ウェイクアップブラの特徴

数あるブラジャーたちと比較しても、これだけ上質で大人が満足できる雰囲気を持ち、
しかもバストアップができるブラジャーは多くありません。

バストトップがとがらず、しかも全体の雰囲気がふんわりと丸いんです。
谷間はギュッと深く、トップもしっかりアップ。
乳間は狭く、カップ上も開かない実に良いフィッティングです。

チェスニー サマンサ ジェイド

脇高設計幅広アンダー
大人の悩み、脇肉・背肉をカップに集め、すっきり整えます。
ホックは2段3列。

チェスニー サマンサ ジェイド

国産メーカーには意外と少ないカップ内側コットン。
でもチェスニーはコットン100%です

ふわふわのダブルパッドが入っています。このパッドは出し入れ自由。
ボリュームを出したい方はダブルorシングルで。

パッドを抜くと約1カップ程の差があります。
すっきりラインがお好みの方はパッドをはずしてお使いください。

美しさと機能は共存できる。

デザインはとってもステキなのに、カップ上部が開いてしまって…。
なんて残念なこと、ありますよね。

チェスニーのウェイクアップブラは全シリーズをとおして開きにくいのですが、
その中でも特にこのサマンサは上がパカパカしないシリーズです。

チェスニー サマンサ ジェイド

パカパカが気になっていた方、ぜひ一度お試しください。
チェスニーならデザインも、機能もGoodです。



チェスニービューティー、って聞いたことない?

チェスニー サマンサ ジェイド
チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。 この香港の工場は、ヨーロッパ向けの高級品しか作らないことで業界では有名。 美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。

色選びがとても華やいでるんです。

今回の渋めのオリーブグリーンも、決して沈まない色上がり。
気分を確実に高めてくれる補正下着・補正ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!

チェスニー サマンサ ジェイド

  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • カップのパカパカが気になる方はぜひお試しを。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • アンダーの着圧も楽なんです。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!