お知らせ

2021/04/28ブラデリス ヴィオラ21S1 アップしました

バルコネットタイプ
久しぶりです。 この形。
最近はあまり見かけないバルコネットはバストを下から持ち上げて、
美しいフォルムのデコルテをつくります。
同じレースを使用したノンワイヤーブラも。こちらは小胸さんにオススメ。

 

【こんなあなたに】
・持ち上げたい。
・高さを出したい。
・ふっくらデコルテに憧れる。
 

ブラデリス ヴィオラ21S1

持ち上げ系ブラデリス

ヘヴンズではかなり久しぶりの育乳STEP3の持ち上げ系。
ブラデリスの中でもSTEP3は圧倒的に少数。

STEP3の特徴は、なんといってもバルコネット型のカップ。
下から強力に持ち上げて、美しいフォルムの上向きバストに。
気品のある美デコルテをつくります。

ブラデリス ヴィオラ21S1


ブラデリス ヴィオラ21S1の特徴

育乳STEP3のヴィオラ21S1は、ブラデリスの中ではもっとも円周が狭いタイプ。

ブラデリス ヴィオラ21S1

トップ位置を中央に寄せているので、より高く、ボリュームがでます。
バストが前にでるような、山高のラインが出来上がります。

ブラデリス ヴィオラ21S1

カップと両脇に伸びにくい生地を使用して、横広がりを防止。
カップとストラップの接ぎ部分にも三角のツノを付けて、脇のぷよ肉もきちんとカバー。
乳間は狭く、サイドもすっきり、着やせ効果バツグンです。


同じレースを使用したノンワイヤーブラもあります。
↓        ↓         ↓         
ブラデリス ノンワイヤー21S1

下厚のモールドカップで、小胸さんでもボリュームを出しやすいノンワイヤーブラです。

ブラデリス、って聞いたことない?

育乳といえば忘れてはいけないブランド “ブラデリス”

補整力高めのブランドです。
以前はしっかりめの着け心地のものが多かった印象ですが、
近年はややソフトになってきました。

初心者さんから育乳ファイターさんまで、年齢層も幅広く、
多くの方から支持されています。

ブラデリス ヴィオラ21S1

  • 近頃では珍しいカップ面積の小さいバルコネットタイプ。
  • 高さを出したい方にオススメ。
  • 乳間が狭く、脇すっきり。着やせ効果も。
  • 実店舗で試着して選ぶのをオススメします!