お知らせ

2021/04/30大法紡績 草木染め冷えとりスパッツ シルク&オーガニックコットン アップしました

冷えとりも可愛らしく。

大法紡績の冷えとりスパッツに可愛らしいカラーが仲間入り。
内側はシルク100%、表側は草木染めの優しい色で染め上げた
オーガニックコットンを使用しています。

 

【こんなあなたに】
・冷えが気になる。
・ゴムが苦手。
・可愛く冷えとりしたい。
 

大法 草木染スパッツ

草木染&オーガニックコットン

大法紡績のド定番商品「冷えとりスパッツ シルク&コットン」。
一年を通して使える良アイテムなのですが、カラー展開も定番すぎるのです。。

そこで、登場したカラフルバージョン。
アプリコット、クチナシ、レモン、緑茶、アールグレイ。

草木染めならではの優しい色合いで染め上げたオーガニックコットン糸を表側に使用。
内側はもちろんシルクです。

夏季限定商品なので、9月末までの販売です。

大法 草木染スパッツ

快適に過ごせるポイント。

このスパッツはゴム不使用。 
大法紡績では無縫製編み機を使用しているので、
お腹やヒップの中央には、左右を縫い合わせる縫い目はありません。

大法 草木染スパッツ


ハイウエストで、お腹・腰周りをもきちんとカバー。

そしてよーーーく伸びます

大法 草木染スパッツ


ヒップ部分は丸みを持たせて自然にフィット。

大法 草木染スパッツ


太ももから足首は、徐々に編み目の数を変えながら編む「立体編み」。
なので、太ももだけきつい…なんてことはありません。

大法 草木染スパッツ


足首は締め付けない程度に気持ちよくフィット。
とにかく、ストレスフリーです。

大法 草木染スパッツ

大法紡績、って聞いたことない?

“冷えとり”といえば、かならず名前があがる大法紡績
冷えとりアイテムのトップブランドです。

社長自らが「冷えとり実践者」だというこのメーカーさん。
まさに「冷えとり実践者の冷えとり実践者による冷えとり実践者のための冷えとり製品」
というだけあって、ヘヴンズのお客様も一度大法の冷えとりアイテムを購入すると
かなりの高確率でリピーターさんになっていただいています。

冷えとりライフをストレスなく楽しむために、是非体感していただきたいブランドです。

大法 草木染スパッツ

  • 冷房の冷えから下半身を守ります。
  • リラックスタイムや就寝時にも。
  • 夏季限定商品のため、9月30日までの販売です。