お知らせ

2021/06/09Aubade Poetique Esquiss(ポエティック・エスキース) アップしました

Aubade(オーバドゥ)の新作は
少しオレンジがかった朱赤に近いカラー。 カワイイです。

 

【こんなあなたに】
・インポートランジェリーってステキよね。
・軽くて楽なブラがいい。
・上質なものを身に着けたい。
 

 

Aubade  TF

夏の赤。

いいですよね〜。 気分が上がります。

赤なんて派手な色はちょっと…。 と思っても、ぜひ一度試してみて。

派手色の代表格のような赤も、インポートランジェリーならではの透け感で
マイルドに仕上がります。 思っている以上になじみますよ。

美しい花々が肌の上に浮き上がる様子を楽しんでください。

Aubade TF

 

40歳を過ぎたら、ランジェリーを変える
着心地や質感を基準に選ぶ。


盛らない胸元も十分に美しいのです。
それを実感させてくれるのが本物のランジェリー

 

「ポエティックな素描」。

Poetique Esquisse 「ポエティックな素描」と名付けられたこのコレクション。
フラワーモチーフのタトゥーから着想を得て、女性らしさが官能性と出逢う様子を
表現しています。Fleur de tattooと同様に、透けるようなディテールの
タトゥー効果が印象的。


ピグマン(色素)と名づけられたこの色は、レッドをメインに、
ピンク、オレンジ系カラーを取り入れた夏らしいフレッシュなカラーリングです。


Aubade  TF

Aubadeの特徴。

オーバドゥの特徴といえば、この1枚レースのハーフカップブラ
裏打ちのない1枚レースタイプが生み出すのは、
インポートランジェリーならではの、美しい透け感。


Aubade TF
 

Aubadeはバストメイクもすばらしい。
レースだけのカップで丸胸に形作るのはまさに職人技


本来のバストの形を生かした、ナチュラルで美しいラインに整えてくれます。
世界一美しい丸胸になるとヘヴンズ店長も太鼓判。


Aubade TF
 

インポートランジェリーはボトムもステキ。 
そしてアイテムの種類も豊富なんです。

ショーツで3種類、タンガで2種類など、
同じコレクションで数種類のボトムが存在するのが普通。


しかも、どれもカワイイ!
ブラよりもボトムで迷う方、結構多いです。


Aubade TF

Aubade(オーバドゥ)、って聞いたことない?

Aubade TF

パリジェンヌはもちろん、世界中の女性から絶大な支持を得ているAubade(オーバドゥ)は、
1958年にフランス・パリで創業した老舗高級ランジェリーブランド。
当時、人工的に作り上げた窮屈な補正下着が主流だった中、
官能的で魅力的な商品を作り、ランジェリーの概念を変えました。
それから現在に至るまで、Aubadeはユーモラスで大胆、そして刺激的であり続けています。

本国フランスではAubadeを身に付ける女性はランクアップする
といわれているそう。

卓越した技術と革新的なデザインで多くの女性たちを魅惑的に輝かせ、
自信を与えてくれるブランドです。

  • オーバドゥは軽くて、ラクちん。
  • フランスブランドの美しいクラス感。
  • ハーフカップブラ(一枚レースブラ)は秀逸。
  • ボトムのアイテム数が豊富&カワイイ。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!