お知らせ

2021/07/14ブラデリス ウェンディ21S2 アップしました

育乳初心者さんにも。

透け感のあるレースがなんとも涼しげなウェンディ21S2は
円周広めのステップ1タイプ。育乳の基本となる1本です。
カラーは3色。どれも個性的。
ライトブラウンは透けないブラとして使えそう。

 

【こんなあなたに】
・育乳したい。
・脇肉、背肉が気になる。
・バストの境目がわからない。
 

 

ウェンディ21S2

基本の1本。

「胸を大きくしたい」、「脇ぷよが気になる」、
「離れてる」、「バストの境目があいまい」etc…。


バストの悩みはつきないもの。
そんな方にオススメしたいのが、円周広めのブラ。
ブラデリスでいうところの育乳ステップ1タイプです。

流れたお肉を本来の位置に戻すようお手伝いをしてくれ、

ベースとなるバージスラインを確立します。

ステップ1のブラはバストケアに最適
普段使いブラのローテーションに1本入れておくと、いいですよ。

ウェンディ21S2

ブラデリス ジャスミン21S2の特徴

育乳の基本は流れたお肉を本来の位置へ戻すこと
円周を最も広くとったパターンが育乳ステップ1タイプのブラ。
脇や背中に流れたお肉を集めて、キープします。


ウェンディ21S2

脇のお肉をバストに取り込んでキープ。サイドもスッキリ。
カップがやわらかく、隙間ができにくくなっています。

アンダーベルトは幅広。ホックは3段3列。
ここにもレースをふんだんに使用していて、 身体に無理なくフィット。
小胸さんには谷間を、グラマーさんはコンパクトなラインに仕上げます。

育乳初心者さん、お胸がやわらかめの方にもオススメです



ウェンディ21S2

ブラデリス、って聞いたことない?

育乳といえば忘れてはいけないブランド “ブラデリス”

補整力高めのブランドです。
以前はしっかりめの着け心地のものが多かった印象ですが、
近年はややソフトになってきました。

初心者さんから育乳ファイターさんまで、年齢層も幅広く、
多くの方から支持されています。


ウェンディ21S2

 
  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 育乳初心者さんにオススメ。
  • バストがやわらかめの方、離れバストさんにも。
  • 実店舗で試着して選ぶのをオススメします!