お知らせ

2021/07/14シルク100% ルームウエア アップしました

ヘヴンズがシルクにこだわる理由。
それは、他の繊維と比べ物にならない別次元の快適さだから。 
ストレスフリーのルームウエア。 これ、パジャマとしてもオススメです。

 

【こんなあなたに】
・なにかとストレスの多い毎日を過ごしている。
・家では心身共にリラックスしたい。
・肌が弱い。
 

 

金亀シルク 金亀シルク

ココロもカラダもリラックス。

お肌と同じたんぱく質でできているシルクは
人間の身体に一番合う生地だと言われています。
だから、お肌に直接触れるものはシルクがいい


身体に触れても気にならない。どこにもストレスがかからない。
心からリラックスできるシルクのルームウエア。


シルクは汗の処理がうまいので、パジャマとしても超オススメ
快適な睡眠を約束してくれますよ。

 

金亀シルク

快適に過ごせるポイント。

肌にあたる部分はすべてシルク
少し肉厚の高品質シルクを使用していて、なめらかで、さらっとした肌触りが心地いい。
天然素材だからお肌にもやさしいです。


金亀シルク

 

どこも締め付ず、身体の動きを妨げない。
この快適さ、このまま眠れます。


 

これはワイドパンツのウエスト部分。
ゴムが入っていますが、ゴム圧は強くないので締められている感じはありません。
ゴム部分はシルクの身生地でくるみ仕上げ。
ヒモで絞れるようにもなっているので調節可能。もちろん、このヒモもシルク。


金亀シルク

アイテムいろいろ。

こちらはノースリーブ。
襟元の開きが大きすぎず、トップスとして使いやすそう。
もちろん、インナーとしてもOK。 肩部分は幅広で、肩を冷やしません。


金亀シルク

 


レギンスはウエストはゴムのみで、ワイドパンツのように調節ヒモはついていません。
ゴム圧は強くなく、とてもよく伸びます。締め付け感なしで、快適。
もちろん、ゴム部分はシルク生地でくるんであります。

金亀シルク

 


ショーツこそ、シルクです
デリケートゾーンは呼吸できる生地が快適。
直接接するものだからこそ、触れ心地、通気性、汗処理の上手さに優れるシルクがベスト。


金亀シルク
 

いずれも、お家でお洗濯できます
手洗い推奨ですが、ネットにいれて弱水流でお洗濯してください。


 

 
  • 肌に触れるのはシルクだけ。
  • どこも締め付けず、擦れない。まさにストレスフリー。
  • 敏感肌さんもOK。
  • パジャマとしてもオススメ。