お知らせ

2021/09/12ナオランジェリー ノンワイヤーシリーズ アップしました

きれいなノンワイヤーブラってないのかな。。

お手頃価格のノンワイヤーブラはたくさんあります。が、
スポーティー過ぎ…、インナー感ありすぎ…、
1ミリも気分が上がらない…、と感じたことはありませんか?

そんな方の心を満たしてくれるノンワイヤーブラ。

 

ナオランジェリー Mihrimah ナオランジェリー Mustafa & Aybige


【こんなあなたに】
・ノンワイヤーでも気分を上げたい。
・ノンワイヤーでも適度に整えたい。
・上質なものを身に着けたい。
 

 

大人のリラックスブラ。


ナオランジェリー Mustafa & Aybige

誰のためでもなく、自分のために。
ナオランジェリーは大人の女性が自分の意志で選ぶランジェリー。

機能も、着け心地も、デザインも。
大人の女性の心を満たしてくれるナオランジェリーのノンワイヤー。

ノンワイヤーシリーズのコンセプトは、“キング&クイーン”。
世界中の王や王妃をイメージしたデザインで、高級リバーレースを贅沢にたっぷりと使用。

ランジェリーとして気分をあげてくれるゴージャスなノンワイヤーブラです。

ナオランジェリー Mustafa & Aybige

適度に整う。


ナオランジェリー Mihrimah

ノンワイヤーの魅力は気負わずに着られるところ。
デコルテ盛り盛りバストはつくれませんが、適度に整います

このカップはバストの大きさによらず倒れ方が変わることで、
様々なサイズ対応が可能な構造。

サイドにはやわらかなボーン。
これによりバストが流れるのを優しく防ぎます。

ナオランジェリー Mihrimah

こんなに細くて大丈夫?! と心配になるほど華奢なストラップ。
でも、不思議とトップ位置は下がりません

ナオランジェリー Mihrimah

カップ内側はオーガニックコットン。
ナオランジェリーのブラは、内側は必ずオーガニックコットンです。
それはノンワイヤーでも同じ。

アンダーベルトもコットンベースで、心地よさを重視。
軽くやわらかな着け心地です。

ナオランジェリー、って聞いたことない?

2014年にデビューした日本発独立系ランジェリーブランド、NAO LINGERIE。
見た目の美しさと機能性とにこだわった日本製ランジェリーを作りつづけています。

ブランドとしての歴史はまだ浅いながらも、各メディア出演で人気が急上昇。

他のどれにも似ていない、新しい日本の下着感。
誰のためでもなく、自分のために。

大人の女性が自分の意思で選ぶランジェリー。  

いま最も注目の若手ランジェリーブランドです。




  • 普段使いできる上質ランジェリー。
  • ハイクラスなノンワイヤー。
  • 楽なつけ心地で、バストラインを適度に整えます。
  • 敏感肌の方にもオススメ。
  • 実店舗で試着して選ぶのをオススメします!