お知らせ

2021/09/17チェスニー ビューティ シカゴレース シークレット アップしました

高いトップ位置、狭い乳間、脇をカバーしてサイドはすっきり。
バストをコンパクトに整える
柔らかなストレッチレースのカバーが、谷間のチラ見えも
エレガントに防ぎます。

 

【こんなあなたに】
・とにかくワキ肉が気になっちゃう。
・バストをまとめたい。すっきりさせたい。
・着け心地のやさしいブラ希望。
 

シカゴレース シークレット

コンパクトに整える。

シカゴレース シークレット

バスト強調するのではなくて、すっきりさせたい。まとめたい。
そう思っている人も多いのでは?

そんな気持ちにこたえてくれるのが、このブラ。

豊かなバストも、小ぶりなバストもすっきりとコンパクトにまとめます。
太って見えずに着痩せ効果も期待できそう。

シカゴレース シークレット

シカゴレース シークレットの特徴

バストカバーがついた、NEWタイプのチェスニー。
バストをすっきりまとめます。

脇高設計狭い乳間
気になる脇肉もカップに集めやすく、横広がりを防止。
そして、この乳間の狭さが脇のスッキリ感を生み出します。

 

シカゴレース シークレット

トップ位置が高く、丸くやさしいラインはやっぱりチェスニー。

バスト全体を覆うレースは、谷間のチラ見えを防ぎます。
胸元があいたお洋服に合わせて、インナーのいらないブラとしても使えそう。

ホック段数はサイズによって異なります。(80C、Dカップは3段)
楽な着け心地で、締め付け感・苦しさはありません
しっかりめの着け心地がお好みの方は、アンダーをひとつ下げてもよさそう。
体感として、サイズ適用範囲は広めです。

シカゴレース シークレット

カップ内側はコットン100%
サイドに配したパワーネット(化繊)で、リフトアップ機能を高めています。
パッドは取り外し可能。お好みでお使いください。

シカゴレース シークレット

チェスニービューティー、って聞いたことない?

シカゴレース シークレット

チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。 この香港の工場は、ヨーロッパ向けの高級品しか作らないことで業界では有名。 美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。

色選びがとても華やいでるんです。

今回の渋めのオリーブグリーンも、決して沈まない色上がり。
気分を確実に高めてくれる補正下着・補正ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!

 
  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • アンダーの着圧も楽なんです。
  • だから、アンダー85くらいの方までいけちゃいます。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!