お知らせ

2021/09/22チェスニー ビューティー リサ グロウアップブラ アップしました

思わず目をひくチュールプリーツがセンスの良さを感じる、
チェスニービューティー リサ
美しくメイクされたデコルテをフリルが彩ります。
艶やかでエレガントなブラックゴールド。
淡く儚げなカラーリングのアイボリーゴールド。
どちらがお好みですか?

 

【こんなあなたに】
・ふっくらデコルテに憧れる。
・上向きバストに憧れる。
・バストアップに憧れる。
 

チェスニー リサbkgo グロウアップブラ チェスニー リサivgo グロウアップブラ

魅力的な胸元を手に入れるには。

ふんわりと丸く優しいバストには誰もが憧れますよね。
そんな美しいバストを手に入れたい! 誰もがそう思うはず。
それにはどうしたらいいか?

・・・そうです。 ブラジャーを見直すのがもっとも効果的。
あなたの美バストの歴史はここからスタートです。

チェスニー リサivgo グロウアップブラ

チェスニービューティー グロウアップブラの特徴

グロウアップブラは、下からバストをぐっと持ち上げるリフトアップタイプ。

バストアップのさせ方が優秀で、胸の山の高さはさすがの一言。
1/2カップの良い特徴しっかり捉えた素晴らしい補整力です。

円周広めのワイヤーで脇のお肉をひろい、集めたお肉はしっかりと中央へ。
乳間が狭く、サイドはすっきり

チェスニー リサbkgo グロウアップブラ
 


ストラップには少しレースをかぶせてエレガントに。
実はこのレース、気になる脇のぷよ肉を内側に押さえる働きも。
こういうちょっとしたところが、うれしいポイントです。

魅力的な谷間上を向いたトップふんわり盛られたデコルテ
誰もが憧れる美しいラインが出来上がりますよ。

チェスニー リサbkgo グロウアップブラ


カップ内側はコットン100%
内側にはパワーネットを配して、リフトアップ力を高めています。
パッドは取り外し可能なので、お好みでお使いください。


チェスニー リサivgo グロウアップブラ

チェスニービューティー、って聞いたことない?


チェスニー リサbkgo グロウアップブラ


チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。 この香港の工場は、ヨーロッパ向けの高級品しか作らないことで業界では有名。 美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。

色選びがとても華やいでるんです。

気分を確実に高めてくれる補正下着・補正ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!

 
  • チェスニービューティーの補整力は超一流。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • ぽよっと盛られたデコルテは我が目を疑うほど。
  • アンダーの着圧も楽なんです。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!