お知らせ

2021/11/16Aubade Rosessence NOCTURNEカラー アップしました

Aubade(オーバドゥ)の新定番、プランジブラ。
ヘヴンズ店舗でも人気の形。
ハーフカップは上があいちゃって…という方も、これなら大丈夫。

 

【こんなあなたに】
・インポートランジェリーってステキよね。
・軽くて楽なブラがいい。
・上質なものを身に着けたい。
 

 

Rosessence NOCTURNE



 

新定番。

Aubadeといえば、ハーフカップ。
レースだけのカップで丸胸に形作るのはまさに職人技。
世界一美しい丸胸になるとヘヴンズの店長も太鼓判の、
Aubadeのアイコン的アイテムです。

ハーフカップはもちろん健在ですが、
新たな定番アイテムとしてプランジブラが加わりました。

近年ヨーロッパを中心に人気を集めているプランジブラ。
上が開きにくく、どんなバストサイズにもフィットしやすい形なんです。

グラマーさんも、スレンダーさんも、
丸みのあるナチュラルなバストラインに整えてくれます。

また、前中心が低いので、センターにワイヤーが当たりやすい方にもおすすめです。


Rosessence NOCTURNE

40歳を過ぎたら、ランジェリーを変える

着心地や質感を基準に選ぶ。

盛らない胸元も十分に美しいのです。
それを実感させてくれるのが本物のランジェリー。

 

「薔薇の香り」。

Aubadeの定番コレクション、Rosessence
「バラの香り」と名付けられたロマンティックなコレクションです。

薔薇をモチーフにした優美なジャガードレースはAubadeのオリジナル。
柔らかく伸縮性が高いので、セクシーさを損なうことなく快適なランジェリーを
実現しています。

官能的なデザインと、快適さを追求した至極のコレクション。
Aubade初心者さんもきっと満足できるはず。



Rosessence NOCTURNE

 

Aubade トライアングルプランジブラの特徴。

ヘヴンズ実店舗でも好評のプランジブラ。
ハーフカップと比べると、かなり縦長。
バストを覆う面積が広いので安定感のある着け心地です。

レースだけなんて頼りなさそう…、と思われがちですが、
驚くほど綺麗にバストが整います。
レースだけのカップで、ここまでのバストラインを作れるのは、
Aubadeならではの職人技があってこそ。

グラマーさんに絶賛されるこのタイプのブラは、
ボリュームのあるバストが軽く持ち上がる特別なブラ。
豊かなバストをコンパクトに整えます。

 

Rosessence NOCTURNE

そしてなぜか、スレンダーバストにもフィットする不思議なデザイン。
ハーフカップではカップ上が開いてしまって…、
とAubadeを泣く泣く諦めていた方も、これはぜひ一度試してみて。


Rosessence NOCTURNE

うしろ姿も美しく。
こういうところも気を抜かないデザイン、さすがです。

インポートランジェリーならではの、美しい透け感。
ただ、ただ、美しい。 レースを肌に乗せる楽しさを味わえます。

Rosessence NOCTURNE

Rosessence NOCTURNE

 

Aubade(オーバドゥ)、って聞いたことない?

Rosessence NOCTURNE

パリジェンヌはもちろん、世界中の女性から絶大な支持を得ているAubade(オーバドゥ)は、
1958年にフランス・パリで創業した老舗高級ランジェリーブランド。
当時、人工的に作り上げた窮屈な補正下着が主流だった中、
官能的で魅力的な商品を作り、ランジェリーの概念を変えました。
それから現在に至るまで、Aubadeはユーモラスで大胆、そして刺激的であり続けています。

本国フランスでは
Aubadeを身に付ける女性はランクアップする
といわれているそう。

卓越した技術と革新的なデザインで多くの女性たちを魅惑的に輝かせ、
自信を与えてくれるブランドです。

 
  • オーバドゥは軽くて、ラクちん。
  • フランスブランドの美しいクラス感。
  • グラマーさんにはもちろん、スレンダーさんにも試してほしい。
  • プランジブラは上が開きにくい。ハーフではあいてしまっていた方にも。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!