お知らせ

2022/01/14Aubade Softessence アップしました

4段ホックのAubade

幅広アンダーのプランジブラは安定感抜群。
デイリーユースにおススメです。

 

【こんなあなたに】
・インポートランジェリーってステキよね。
・軽くて楽なブラがいい。
・上質なものを身に着けたい。
 

Aubade TMAubade TM



 

ブラの選び方を変えてみる。

40歳を過ぎたら、下着選びの基準を変える。
“寄せて、上げて”はもうやめて、着心地や質感を基準に選んでみる。

下垂していても、ハリがなくても、十分に美しいのです。
それを実感させてくれるのが上質なランジェリー。

今の自分のバストを好きになれば、自分をいたわり、より自信がもてるはず。
女性でいることが嬉しくなる。
そんな体験を多くの方にしてもらいたい、ヘヴンズはそう思っています。

Aubade TM
 

 

エコフレンドリーな新コレクション。

Aubadeに新コレクションが登場です。
環境に配慮したランジェリー、Softessence(ソフテッセンス)。


セクシーでありながら、快適でエコフレンドリー。
Softessenceなら、その全てが叶います。

この上なくソフトな、100%リサイクル素材の刺繍が施されたランジェリー。
着け心地もよく、デイリーユースにもおすすめです。

 

Aubade TM

 

 

Aubade トライアングルプランジブラの特徴。

バストを覆う面積が広いプランジブラは、安定感抜群。
レースだけのカップでも、驚くほど綺麗にバストが整います。

グラマーさんに絶賛されるこのタイプのブラは、
ボリュームのあるバストが軽く持ち上がる特別なブラ。
豊かなバストをコンパクトに整えます。



Aubade TM

そしてなぜか、スレンダーバストにもフィットする不思議なデザイン。

ハーフカップではカップ上が開いてしまって…、
とAubadeを泣く泣く諦めていた方も、これはぜひ試してみて。


Aubade TM

Aubadeではめずらしい、4段ホック! 
締め付け感はなく、むしろ楽です。


Aubade TM

アンダーベルトも幅が広め。
支えられている安心感があって、
普段使いにぴったりですよ。


Aubade TM

 

Aubade(オーバドゥ)、って聞いたことない?

Aubade TM

パリジェンヌはもちろん、世界中の女性から絶大な支持を得ているAubade(オーバドゥ)は、
1958年にフランス・パリで創業した老舗高級ランジェリーブランド。
当時、人工的に作り上げた窮屈な補正下着が主流だった中、
官能的で魅力的な商品を作り、ランジェリーの概念を変えました。
それから現在に至るまで、Aubadeはユーモラスで大胆、そして刺激的であり続けています。

本国フランスでは
Aubadeを身に付ける女性はランクアップする
といわれているそう。

卓越した技術と革新的なデザインで多くの女性たちを魅惑的に輝かせ、
自信を与えてくれるブランドです。

Aubade TM

 

 
  • オーバドゥは軽くて、ラクちん。
  • 4段ホックで安定感◎。普段使いにおススメ。
  • フランスブランドの美しいクラス感。
  • プランジブラは上が開きにくい。ハーフではあいてしまっていた方にも。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店