お知らせ

2022/05/02Aubade ボアットアデジール フリソン・エフェメール アップしました

素直にセクシーさを楽しむ。

パートナーがいても、いなくても。
セクシーランジェリーをタイムレスに楽しむ。
アクセサリーを選ぶように気分で選んでみる。大人ならではの楽しみ方。

 

【こんなあなたに】
・“いかにも”じゃないセクシーランジェリーってあるのかな。
・インポートランジェリーってステキよね。
・パートナーへランジェリーをプレゼントしたい。


ei-p080i-2ei-p086i-2
 

 

Boite a Desir 欲望の箱。


ei-p080i-2

欲望の箱
と名づけられた秘密のボックス、Boite a Desir(ボアット ア デジール)は、
ずばり「パートナーと楽しむための」コレクション。
フランスをはじめ全世界のファンに愛されています。

毎シーズン新作が登場し、アイテムも豊富。
ブラジャー、ショーツ、ボディ等々、充実のバリエーションです。
そして、最大の魅力はすべてフリーサイズであること。

こういったアイテムのサイズを合わせるのは、簡単そうでいて実は難しいんです。
ですが、さすがAubade、サイズ感も秀逸。
全てのアイテムはアジャスターやリボンで調節が可能。
どんな体型の人にもなじみます。

アイテムは全て専用ボックス入りでギフトとしても最適。
フリーサイズだから、パートナーにサイズを聞くなんて野暮なこともせずに、
スマートにプレゼントできますよ。

 

ei-p080i-2

 

フリソン・エフェメールセットの特徴。

今シーズンより新たなスタイルを加えて、コレクションをアップデート。
初登場のFrisson Ephemer(フリソン・エフェメール)は、
レースやボンテージ風デザインの大胆なシルエットがこの上なくセクシー。
上質なレースはとてもやわらかく、優しい肌あたりです。

フリソン・エフェメールセットは漆黒のブラレットとタンガの上下セット。
大胆なカットがセンシュアルなブラレットは、ホルタータイプなので
バストの形を選ばず包み込みます。

ei-p080i-2

ダブルストリングが目を引くタンガは、黒のグラフィックバンドを使用してボンテージ風。
ブラ、タンガ共にアジャスターが付いているので、お好みに合わせてサイズが調節きます。

ei-p080i-2

 

フリソン・エフェメールボディの特徴。

繊細なレースとボンテージ風バンドを組み合わせたボディ。
アダルトグッズ感満載になってしまいそうな大胆なシルエットでも、
Aubadeならスタイリッシュに、カッコよく仕上げます。

 

ei-p086i-2

モノキニ(トリキニ)スタイルで、後ろから見るとこんな感じです。
ヒップのボンテージ風デザインが刺激的。
このアイテムも、アンダーベルト、タンガ、フロントのバンド、全てアジャスターで
サイズ調整できます。

ei-p086i-2
 

 

Aubade(オーバドゥ)、って聞いたことない?




パリジェンヌはもちろん、世界中の女性から絶大な支持を得ているAubade(オーバドゥ)は、
1958年にフランス・パリで創業した老舗高級ランジェリーブランド。
当時、人工的に作り上げた窮屈な補正下着が主流だった中、
官能的で魅力的な商品を作り、ランジェリーの概念を変えました。
それから現在に至るまで、Aubadeはユーモラスで大胆、そして刺激的であり続けています。

本国フランスではAubadeを身に付ける女性はランクアップする
といわれているそう。

卓越した技術と革新的なデザインで多くの女性たちを魅惑的に輝かせ、
自信を与えてくれるブランドです。

ei-p080i-2
 

 
  • オーバドゥは軽くて、ラクちん。
  • フランスブランドの美しいクラス感。
  • 豊かなバストも軽く持ち上げる。
  • 上があきにくいから、小ぶりバストさんにも。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!
通販サイトはこちら

本店サイトYahoo店