お知らせ

2022/06/02ブラデリス 素肌なめらかシリーズ アップしました

広がらない

バストが横に広がっていて、いいことはありません。
横広がりを防いで、すっきりコンパクトに。
大人は持っていたいアイテムかも。

 


【こんなあなたに】
・ワイヤーブラが苦手。
・苦しいのは嫌。
・背中の段が気になる。



ブラデリス 素肌なめらかシリーズブラデリス 素肌なめらかシリーズ

 


包んで整える。

バストをコンパクトに包む
大きめバストも自然なラインに整える。

身生地には植物由来で環境に優しいテンセルモダール繊維を使用。
しっとりとなめらかな肌触りがなんとも心地いい。
さらにこの生地には消臭機能を搭載
暑い季節はもちろん、オールシーズン活躍してくれますよ。

ブラデリス 素肌なめらかシリーズ
 

 

素肌なめらかハッピーフィットブラ・
素肌なめらかハッピーフィットバストキャミの特徴

とろみのあるなめらかな肌触りが心地いいこのシリーズ。
締め付けや、肩への負担が軽減されるよう設計されていて、着心地は楽です。

ノンワイヤーブラ、ブラキャミ共に、横広がりを防いで
自然なバストラインに整えます。
締め付けやワイヤーブラが苦手、でもバストラインはすっきりさせたい
という方におススメです。

ブラデリス 素肌なめらかシリーズバスト下にはテープを配して、下漏れを防止。
薄手で伸縮性の高いテープなので、やさしいフィット感で締め付け感は少ないです。


ブラデリス 素肌なめらかシリーズ※バスト周辺の機能はブラキャミ同様もです。



脇につけられたこのパネル(画像左)が、ハミ肉を押さえます。
しかもこのパネルは、消臭機能付きの汗脇パッドとしても機能するスグレモノ。
ブラデリス 素肌なめらかシリーズブラデリス 素肌なめらかシリーズ肩部分は肩の負担が少ない幅広仕様です。
さらに肩接ぎ線を少し後ろにずらした設計で、肩に負担がかかっても
痛くなりにくくなっています。


ボディラインも整えたい!という方には、ブラキャミがおススメ。
背中上部は、身生地にソフトパワーネットを内蔵した3重構造。
面で支えるので安定感◎です。
ネックラインを深めのU字にとり、アウターから見えにくくなっています。
ブラデリス 素肌なめらかシリーズブラデリス 素肌なめらかシリーズ


これ一枚でバストもボディも整います。
薄着になると気になる、背中の段。
これもすっきり解消。フラットな背中に整えます。

ブラデリス 素肌なめらかシリーズブラデリス 素肌なめらかシリーズ

足から履くように着用
すると、お肉が上に持ち上がり
ボディライン、バストラインがすっきりと整いますよ。


 

せっかくだからショーツも。

上下揃っていると気分があがりませんか?
カラー、サイズ展開は同じです。ぜひ、お揃いで。

ブラデリス 素肌なめらかシリーズ

ウエストからヒップ下までを包み込む、ハイウエストの深履きタイプ。
面でカバーしてぽっこりお腹もすっきり、平らに。
ブラデリス 素肌なめらかシリーズ

ヒップをもらさず包み込んで、太ももとの境目をつくります。
ウエスト、足口はゴムやテープ不使用なので、圧迫感はありません。
また、洗濯ネームは布を縫い付けず転写。チクチク・ゴロゴロ感もありません。
クロッチの肌面は綿100%天竺です。


 

ブラデリスニューヨークピース、って聞いたことない?

ブラデリス 素肌なめらかシリーズ
育乳といえば忘れてはいけないブランド “ブラデリス”。
補整力高めのブランドです。

そのブラデリスが、これまでの補整技術とノウハウを駆使して
多機能満載のノンワイヤー補整を実現した、ブラデリスニューヨークピース
(BRADELIS NEWYORK peace)

確かな品質、そしてリーズナブル

補整下着=高い、補整下着=苦しい、
のイメージを覆すブラデリスピース。

美しくありたいと願うすべての女性の夢をかなえます。

ブラデリス 素肌なめらかシリーズ

 

  • ワイヤーブラが苦手な方におススメ。
  • バストを包んで自然なラインに整えます。
  • お腹、背中のたるみが気になる方はブラキャミを。
  • お家ブラ、リモートワーク用としても。
  • 実店舗で試着して選ぶのをオススメします。