お知らせ

2022/09/12チェスニー ビューティー カミラ アップしました

かわいい。

チェスニービューティーの新しいコレクションが届きました!
ちょっと甘めの見た目ですが、あの補整力は健在です。

 

【こんなあなたに】
・育乳したい。
・楽な着け心地のものがいい。
・上質なものを身に着けたい。
 

 

チェスニー カミラ

 

新コレクション。

チェスニーの新コレクション、カミラ
どことなくクラシカルな雰囲気が漂う、ロマンティックなコレクションです。
アイラッシュレースとブラックのリボンが印象的。
ふんわりバストに沿うアイラッシュレースの美しさといったら・・・。

あの補整力はもちろん健在。
まさに、大人の女性が満足できる育乳ブラです。

チェスニー カミラ

 

カミラ ウェイクアップブラの特徴

新シリーズでもフィッティングの良さと補整力は健在。
この見た目の印象をくるっと覆します。

チェスニー カミラ

バストに沿い、脇はすっきりとさせつつバストトップは中央へ
トップ位置は高く、谷間は深く、ふんわりまあるいラインができあがります。



チェスニー カミラ

幅広のアンダーベルト&3段ホックで、バストをきちんとホールド。
でも苦しさはありません。心地よい安定感です。


 

チェスニー カミラ

ブラを身に着けた時、安定感があるなあと感じるのは、このエレガントなストラップ。
ここにレースをかぶせることで、カップとの接ぎめを幅広に。
気になる脇肉を囲って押さえます

下着はこういう細かいところがとっても大切。
着心地・効果がグンとアップします。
 

 

小胸さんからグラマーさんまで。

サイズ展開が幅広いのもうれしいポイント。
アンダーは65〜80、カップはB〜Fです。

チェスニー カミラ

このふかふかのダブルパッドは出し入れ自由。
小胸さん、ボリュームを出したい、盛りたい方はダブルで。
グラマーさんやすっきりラインがお好みの方は、シングルorパッドなしで。
お洋服に合わせて使い分けてもいいですね。

カップ内側は綿混(コットン95%、ポリウレタン5%)です。
 

 

チェスニービューティー、って聞いたことない?



チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。
 美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、
各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。
色選びがとても華やいでるんです

気分を確実に高めてくれる補正下着・補正ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!


チェスニー カミラ
 



 
  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!