お知らせ

2022/09/30Aubade Velvet Memories アップしました

デイリーブラにおススメ

バストトップが気にならず、ほどよくバストメイクもしてくれる。
着け心地は軽くて楽。そして、美しい。
こんなの欲しかったーなブラです。



【こんなあなたに】
・インポートランジェリーってステキよね。
・軽くて楽なブラがいい。
・上質なものを身に着けたい。


 

Aubade RB



これなら安心。

レースの美しさを存分に味わえる一枚レースブラ。
刺繍レースのカップ部分の透明感や、美しい影ができる雰囲気は
まさにインポートランジェリーの真髄。

でも、実際に身に着けるとなると、バストトップとか、
ボリュームとか、いろんな心配ごとがあったりします。

そんな諸々の心配ごとを解決できて
一枚レースの雰囲気も楽しめる、そんなうれしいブラ。

Aubade RB



Velvet Memories (ベルベット メモリーズ)。

Velvet Memoriesはアラビアンナイトへの招待状。
異国情緒あふれる、洗練されたラグジュアリーなディテールが特徴的なコレクション。
フランス刺繍とペイズリー柄。
そしてセンシュアルなベルベットの組み合わせで、官能的な世界へと誘います。

ディープブルーにエメラルドグリーンを効かせた絶妙なカラーリングは
黄昏時の海を思わせます。
 

Aubade RB



Velvet Memories ショルダープランジブラの特徴。


対応幅が広く様々なバストサイズにもフィットしやすい、プランジブラ。
ショルダープランジは、レースの下に薄いモールドカップを採用。
だから、バストトップが気にならない

カップを採用することで、自然でセクシーな谷間を実現。
レースブラよりもプッシュアップ効果が高く、バストラインがはっきりします。
 

Aubade RB

カップ上部はレースだけの部分があるので、
一枚レースブラのような透け感も楽しめます。

前中心が低いので、胸元が深めに開いたお洋服もOK。
普段センターのワイヤーの当たりが気になる方にもおすすめです。


 

Aubade(オーバドゥ)、って聞いたことない?


Aubade RB

パリジェンヌはもちろん、世界中の女性から絶大な支持を得ている
Aubade(オーバドゥ)は、1958年にフランス・パリで創業した
老舗高級ランジェリーブランド。
当時、人工的に作り上げた窮屈な補正下着が主流だった中、
官能的で魅力的な商品を作り、ランジェリーの概念を変えました。
それから現在に至るまで、Aubadeはユーモラスで大胆、そして刺激的であり続けています。

本国フランスでは
Aubadeを身に付ける女性はランクアップする
といわれているそう。

卓越した技術と革新的なデザインで多くの女性たちを魅惑的に輝かせ、
自信を与えてくれるブランドです。


Aubade RB

 

  • オーバドゥは軽くて、ラクちん。
  • パッド付きだから、バストトップが気にならない。
  • フランスブランドの美しいクラス感。
  • グラマーさんのお胸が軽く持ち上がる。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!