お知らせ

2022/10/19大法紡績 あひるちゃん 新色 アップしました

まるで靴のような

極厚仕様のルームソックス
靴下をどんなに重ねて厚くなっていても、これなら大丈夫。
足にすぽっとかぶせれば、床の冷気をシャットアウト。



【こんなあなたに】
・とにかく寒い。
・冷えが気になる。
・冷えとりしたい。




あひるちゃん


 

冷えを遮断。


あひるちゃん

重ね履きをしていると、スリッパが小さくて履けなくなることも。
でもスリッパなしだと、床の冷気が足に伝わって寒いですよね。
そんな時にはこれ。
これからの季節におススメの極厚ルームソックスです。


あひるちゃん


 

まるで靴のよう。

あひるちゃんは、重ね履きをした一番最後に履く靴下。
つま先が幅広になっているので、どんなに重ねていても大丈夫
足を締め付けることなく、心地よいフィット感です。

あひるちゃん


実際に履くと、こんな感じになります。
厚手なので、スリッパがなくても床の冷たさを感じません。

あひるちゃん

素材は大法紡績オリジナルのシルク入り特殊紡績糸
無数の空気層をもつ糸で、エアーイン構造に編み上げることにより
保温効果を高めています。


 

大法紡績、って聞いたことない?


あひるちゃん

“冷えとり”といえば、かならず名前があがる大法紡績
冷えとりアイテムのトップブランドです。

社長自らが「冷えとり実践者」だというこのメーカーさん。
まさに「冷えとり実践者の冷えとり実践者による冷えとり実践者のための冷えとり製品」
というだけあって、ヘヴンズのお客様も一度大法の冷えとりアイテムを購入すると
かなりの高確率でリピーターさんになっていただいています。

冷えとりライフをストレスなく楽しむために、是非体感していただきたいブランドです。


あひるちゃん

 

  • まるで靴のようなルームソックス。
  • 床からの冷気を遮断。冷え対策・防寒に。
  • 冷えとり上級者さんはもちろん、初心者さんにも。