お知らせ

2022/10/19チェスニー ビューティー アンバー ルビー アップしました

深紅×ゴールド。

赤いランジェリーは、やっぱり気分が上がります。
アンバーの新色ルビーは華やかでありながらも、どこか落ち着いて
知的な雰囲気が漂う、大人な赤。



【こんなあなたに】
・育乳したい。
・楽な着け心地のものがいい。
・上質なものを身に着けたい。


 

AMBER ルビー




このブラ合ってるの?

どうも自分のブラが合わない気がするな、
と感じたことありませんか?

そんなあなたにこそ出会って欲しいのが、チェスニービューティー
その中でも「ウェイクアップブラ」のパターンは、まさに救世主。
合わない方がほとんどいない、魔法のバストアップブラです。

脇は高く、背中まで美しく。
素材やデザインにこだわった上質感。

補整力も、素材も、デザインも。
大人の女性が満足できる育乳ブラです。


AMBER ルビー




アンバー ウェイクアップブラの特徴

デビュー当時から大人気だったアンバー。
カップ上が空きにくく、フィット感抜群のコレクションです。

AMBER ルビー

丁寧に作られているのが一目でわかります。
バストに沿い、脇はすっきりとさせつつバストトップは中央へ。

 

AMBER ルビー

トップ位置は高く
脇からお肉をスッと集めて、ギュッと深い谷間をつくります。
見た目の印象を覆す、フィッティングの良さ&補整力です。

 

AMBER ルビー

ストラップはサテンで包んでいます。
美しさと肌あたりの優しさ。そして何より肩が楽
下着は細かいところが大切。着心地・効果がグンとアップします。


 

小胸さんも、グラマーさんも。

サイズ展開が幅広いのもうれしいポイント。
アンダーは65〜80、カップはB〜Fです。

AMBER ルビー

パッドは、パッドが入っているダブルパッド。
小胸さん、ボリュームを出したい、盛りたい方はダブルで。
グラマーさんやすっきりラインがお好みの方は、シングルorパッドなしで。
お洋服に合わせて使い分けてもいいですね。

カップ内側はコットン100%。使えばわかる心地よさです。


 

チェスニービューティー、って聞いたことない?

AMBER ルビー

チェスニー ビューティーはオーストラリア生まれのバストアップブラ。
現在の製造工場は香港にあります。
 美しいものを作るセンスがある縫い子さんによって、1枚1枚丁寧に作り出されます。

ヘヴンズブルーでは、幾つものランジェリーブランドが並ぶため、
各ブランドの特徴がとてもはっきりわかります。
チェスニービューティーの特徴は、何と言っても補正力と発色の良さ。
色選びがとても華やいでるんです

気分を確実に高めてくれる補正下着・補正ブラジャーなら、
チェスニービューティーがオススメです!


AMBER ルビー
 

  • チェスニービューティーは脇肉ケアが得意。
  • 脇肉って、どうにもならないと思ってませんか?なるんですよ、どうにか。
  • 美しいレースもチェスニービューティーの大きな特徴。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!