お知らせ

2022/11/18Aubade Sweet Folk アップしました

Aubade秋冬最新コレクション

フローラルプリント×繊細なレース×レンガ色。
この組み合わせが、なんだかとても新鮮。ちょっとカジュアルな雰囲気も。
特別な日はもちろん、デイリーユースにもおススメです。



【こんなあなたに】
・インポートランジェリーってステキよね。
・軽くて楽なブラがいい。
・上質なものを身に着けたい。

 

Aubade RP

インポートランジェリーという選択を。

「ブラジャーはしんどい。」
そう思っている女性は少なくありません。
窮屈さを感じながら、毎日ブラをつけていませんか??

そんなあなたにおすすめしたいのが、インポートランジェリー。
軽くて楽しかも美しい

こういったランジェリーがあることを知るのは
日本女性の1%にも満たないのです。
出会ってしまったあなたは、選択する運命なのかも。

Aubade RP

40歳を過ぎたら、ランジェリーを変える。
着心地や質感を基準に選ぶ。
盛らない胸元も十分に美しいのです。
それを実感させてくれるのが本物のランジェリー。

 

Sweet Folk スウィート フォルク。

ボヘミアンでシックな世界へ誘う、Sweet Folkコレクション。
エレガントでトレンドに乗ったフローラルプリントに、
上品なレースをアレンジしてセダクティブな雰囲気をプラス。

ランジェリーからナイトウエアまで幅広いアイテムがラインナップ。
様々なアイテムとの組み合わせが楽しめます。
 

Aubade RP



Aubade トライアングルプランジブラの特徴。

縦長フォルムのプランジブラ。ワイヤー入りのレースブラです。
このブラの魅力は、そのサポート力と快適さ。

バストを覆う面積が広く、安定感のある着け心地。
めちゃくちゃ寄せる、上げることはしませんが、
作り込み過ぎない、ナチュラルな美乳ラインができあがります。

そして、何より軽い。ブラストレスから解放されます。
 

Aubade RP

やや小さめバストにもフィットする不思議なデザイン。
上が開きにくいので、ハーフカップは上が開いてしまって…、
と諦めていた方も、ぜひ一度お試しください。


カップの間にはゴールドリング。
これがすっごくカワイイ💕

Aubade RP

前中心が低いので、センターにワイヤーが当たりやすい方にもおすすめです。
特別な日はもちろんデイリーユースにも、ぜひ!

 

Aubade モールドパデッドブラの特徴。


Aubade RP
ちょっとはボリュームが欲しいな…という方はこちらを。

つるっとしたモールドカップ。
カップ下部にはパッドが内蔵されていて、下側がやや厚めのカップです。
自然な立体構造がカップに安定感を作り、バストを持ち上げサポートします。

程よいボリューム感がプラスでき、魅力的な谷間をつくります。

Aubade RP


 

Aubade(オーバドゥ)、って聞いたことない?

Aubade RP

パリジェンヌはもちろん、世界中の女性から絶大な支持を得ている
Aubade(オーバドゥ)は、1958年にフランス・パリで創業した
老舗高級ランジェリーブランド。

当時、人工的に作り上げた窮屈な補正下着が主流だった中、
官能的で魅力的な商品を作り、ランジェリーの概念を変えました。
それから現在に至るまで、Aubadeはユーモラスで大胆、そして刺激的であり続けています。

本国フランスでは
Aubadeを身に付ける女性はランクアップする
といわれているそう。

卓越した技術と革新的なデザインで多くの女性たちを魅惑的に輝かせ、
自信を与えてくれるブランドです。


Aubade RP
 

  • オーバドゥは軽くて、ラクちん。
  • フランスブランドの美しいクラス感。
  • プランジブラは上が開きにくい。
  • ボリュームを求めるならモールドパデッドブラを。
  • 実店舗でゆっくり試着して選ぶのをオススメします!